2024年04月02日

4月が始まりました♪

4月が始まりましたね。
桜が咲いて、お外遊びもしてるかな。
どろっぷでも、新しいこいのぼりの製作が始まりました。
とてもステキな作品がいっぱいだね。

4月が始まりました♪

4月が始まりました♪

4月が始まりました♪

4月が始まりました♪

4月が始まりました♪

4月が始まりました♪

4月が始まりました♪

4月が始まりました♪

4月が始まりました♪


お楽しみタイムもからだを動かしたり、
エプロンシアターも楽しみました。

次回は来週9日の火曜日てす。
待ってるよ☆


同じカテゴリー(今日のどろっぷ)の記事
 こいのぼりできたよ (2024-04-30 14:30)
 はじめましてのお友達も嬉しいね (2024-04-23 14:30)
 春がいっぱい! (2024-04-16 14:30)

Posted by NPO法人高松・絆ねっとハイジ at 14:30 │今日のどろっぷ

上へ


削除
4月が始まりました♪