2018年08月21日

今日もいっぱいあそぼう

お気に入りの絵本やおもちゃ、見つかったね。


子どもたちも、おうちの人も好きな場所で、のんびりゆったり。

何気ないおしゃべりで、なんだか気持ちもスッキリ!



作ろうコーナーのモービルは、大人も夢中になります!という声がありました。


遊びに来たときに、是非作ってみてください。


次回のどろっぷは、28日火曜日です。










同じカテゴリー(今日のどろっぷ)の記事
 こいのぼりできたよ (2024-04-30 14:30)
 はじめましてのお友達も嬉しいね (2024-04-23 14:30)
 春がいっぱい! (2024-04-16 14:30)

Posted by NPO法人高松・絆ねっとハイジ at 17:00│Comments(0)今日のどろっぷ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

上へ


削除
今日もいっぱいあそぼう
    コメント(0)